【閉鎖済】悪徳調査隊員が競艇予想サイト「アクアライブ」について検証した結果怪しさが募った!

【閉鎖済】悪徳調査隊員が競艇予想サイト「アクアライブ」について検証した結果怪しさが募った!

競艇予想サイト「アクアライブ」について悪徳調査隊員がリサーチを行った。

サイトページのデザインやレイアウトは爽やかで見やすい作りだった。

しかし、的中実績を確認すると残念ながら嘘表記の疑いがある。

競艇予想サイトはユーザーとの信頼が重要となるため、登録はおすすめしない。

このサイトは閉鎖あるいは運営が終了しています。

競艇予想サイト「アクアライブ」の運営情報をチェック

アクアライブのサイトトップ

まずは競艇予想サイト「アクアライブ」の運営情報について紹介していく。

  • 販売業者:株式会社アドバンス
  • 運営責任者:吉田竜二
  • 所在地:埼玉県川口市弥平2-12-26ウェイブレフト102
  • 電話番号:048-229-3108
  • メールアドレス:info@perfect-br.net
  • サイトドメイン:perfect-br.net
  • ドメイン取得日:2016年1月29日
  • IPアドレス:210.129.173.132

競艇予想サイト「アクアライブ」の運営情報を確認すると、漏れなく記載されていた。

しかし、所在地を確認するとそれらしき建物が見つからず、実際にその場所で運営しているのかわからなかった。

競艇予想サイトはユーザーとの信頼関係が大切だ!運営情報は正しいのだろうか?

競艇予想サイト「アクアライブ」のユーザビリティを確認

続いては、競艇予想サイト「アクアライブ」のユーザビリティを確認していこう。

サイトは全体的に爽やかで、会員ページも使いやすい印象だ。

競艇予想サイト「アクアライブ」のサイトは爽やかで見やすい

アクアライブの新式レースジャッジ

競艇予想サイト「アクアライブ」はブルーとホワイトを基調とした爽やかなサイトデザインだ。

しかし、サイト内に書かれている新式レースジャッジだが、単にデータに天候情報を加えたという内容だ。

他の競艇予想サイトでも、天候を考慮して予想を行っているところはあるだろう。

それを大々的にアピールしなくても良いとは思うのだが。

アピールするということは、今まで天候データは考えずに予想をしていたのだな!それは期待できない。

競艇予想サイト「アクアライブ」の会員ページはすぐにログインができて使いやすかった

アクアライブの会員ページ

競艇予想サイト「アクアライブ」に登録する際はとても簡単だった。

他の競艇予想サイトでは登録したメールから再度ログインをしなければならないが、競艇予想サイト「アクアライブ」では仮登録の段階でクリックをしたらログインができた。

パソコンとスマートフォンを使い分けているユーザーには便利で良いシステムだな。

サイトデザインもブルーでこちらも変わらず清潔感がある。使いやすさも申し分ないため、ここでは特に言うことはない。

会員ページは毎日確認するものだ。使いやすいなら嬉しいな!

競艇予想サイト「アクアライブ」のクチコミ評価はかなり低い

競艇予想サイト「アクアライブ」のサイトは見やすく爽やかな印象だ。

ここまでは好印象を抱くのだが、競艇予想サイト「アクアライブ」のクチコミ評価を見ると散々なものばかりだった。

アクアライブで詐欺にあったクチコミ
アクアライブが悪質というクチコミ

低評価のクチコミを見ると以下のようなことが書かれていた。

  • 詐欺サイト
  • 的中しない
  • 悪質サイト
  • メールが大量に送られてくる
  • 使い勝手が悪い微妙なサイト

競艇予想サイト「アクアライブ」の爽やかなサイトページを見ただけでは想像がつかないくらいの悪いクチコミだ。

低評価のクチコミは1件2件だけではなく、何十件ともあった。大勢の人が低評価をつけるほど悪質なサイトなのだろうか。

より慎重に検証を続けていく。

ここまで低評価が多いと怪しいサイトなのではと感じるな。

競艇予想サイト「アクアライブ」から送られてくるメールは長くて読む気が失せる

アクアライブから送られてくるメール

競艇予想サイト「アクアライブ」に登録したところ、すぐにメールが送られてきた。

内容は他の競艇予想サイトと変わらない営業メールだが、かなりの長文

実際に使っているユーザーの感想が長々と書いてあった。

競艇予想サイト「アクアライブ」に登録したばかりだとそれなりに熱量はあると思うが、ここまで長文で書かれてしまうとサイトにアクセスすることも億劫になる。

必要な情報を端的に書かれているメールの方が読みたくなるものだな!

競艇予想サイト「アクアライブ」の無料予想は全く的中せず残念

次に、競艇予想サイト「アクアライブ」の無料予想をチェックしてみた。

日付レース 買い目 結果払戻金回収率
12月12日(土)芦屋12R 1-4-2 1-4-3 1-3-4 1-2-4 1-4-5 4,100円 不的中
12月11日(金)鳴門12R 3-2-5 3-2-1 3-5-2 3-1-2 1-2-5 1,150円 不的中
12月9日(水)芦屋12R 1-3-4 1-3-2 1-4-3 1-2-3 1-2-4 780円 不的中
12月6日(日)津9R 1-5-3 1-5-2 1-3-5 1-2-5 1-3-2 670円 不的中
12月5日(土)平和島9R 3-1-5 3-1-4 1-3-5 1-3-4 1-5-4 3,230円 不的中
12月4日(金)徳山11R 1-4-2 1-4-3 1-2-4 1-4-3 2-1-5 3,350円 不的中
12月2日(水)唐津11R 1-4-3 1-4-2 1-3-4 1-3-2 1-2-4 490円 不的中

買い目が絞られていて良いのだが、全く的中しなかった。

稼げる・稼げない以前に的中しないのでは意味がない。

また競艇予想サイト「アクアライブ」の無料予想の軸を確認すると、割と攻めた予想だ。

センターから5号艇を中心に予想を行うことが多いようだが、結果を見ると撃沈している。

実際のレース結果を見るとボートレース(競艇)のセオリー通りの結果になっているため、あえて攻める必要はなかったな。

回収率を考えて攻めた予想を行っているのかもしれないが、予想が当たらないと意味はない。

ボートレース(競艇)の基本から学び直してほしい。

ちなみに、競艇予想サイト「アクアライブ」の情報公開は毎週月・水・金・土・日の午前11時。

毎日情報公開をしているわけではないため、注意が必要だ。

ユーザーは的中率・回収率が高い競艇予想サイトを望んでいるが、叶えられていない状態だな。

競艇予想サイト「アクアライブ」の有料予想について

競艇予想サイト「アクアライブ」の有料予想についてまとめていこう。

リサーチを進めると競艇予想サイト「アクアライブ」がを記載しているかもしれない事実が明らかになった。

競艇予想サイト「アクアライブ」の有料予想一覧

競艇予想サイト「アクアライブ」の有料予想について一覧にしてまとめた。

プラン名 提供レース数提供券種 投資金額 金額 推定利益
ロイヤルコース 3レースコロガシ 3連単 20,000円 5万円 180万円
グランドコース 3レースコロガシ 3連単 20,000円 45万円 450万円

競艇予想サイト「アクアライブ」の有料プランは選択肢が2つしかなく、どちらも万舟券狙いのプランだ。

しかも2レースではなく3レースコロガシという強気なプラン。

無料予想の的中率がかなり低いのに、ここまで強気なプランは正直引く。

また、その他にも競艇予想サイト「アクアライブ」は期間限定で企画を行うことがある。

限定の企画の参加費は毎回異なるようで、目標金額や提供レース数も明らかになっていなかった。

通常のプランよりは参加費用が安くなることが多いとのことだったが、不明な部分が多いと怪しい。

そもそも無料の的中率が高くないため、有料プランを使う気持ちにもならないのが普通だな。

無料の的中率が高くないと有料プランを買うユーザーはいないのでは?

競艇予想サイト「アクアライブ」の的中実績を確認すると怪しさが募った

アクアライブの的中実績

残念ながら、競艇予想サイト「アクアライブ」の的中実績は嘘を記載している可能性がある。

的中実績を確認すると失敗・成功と分類されていたが、失敗と記載があったのは1日だけだった。

その他は成功と書かれてあったが、獲得金を見ると万舟券のものばかり。

無料予想でもコンスタントに的中しない競艇予想サイトなのにも関わらず、毎日万舟券を獲得できるとは想像がつかない。

そのため、的中実績は嘘表記の疑いがある。

不的中が続くだけなら良いが、嘘を書いてしまってはデータそのものに信用がなくなる。

嘘表記を行う競艇予想サイトは問題外。絶対に登録しないように。

まとめ:競艇予想サイト「アクアライブ」は的中せず嘘表記をしているため利用をおすすめしない!

これまで競艇予想サイト「アクアライブ」について検証を行った。

ブルーとホワイトを基調としたサイトは見やすく好印象だった競艇予想サイトであったが、残念ながら嘘表記が発覚した。

ユーザーは的中実績を見て利用を判断することが多い。

その的中実績が嘘表記されていたのだ。

ユーザーの信頼を得るために行ったのだろうが、逆に信頼を失った結果となった。

無料予想も全く当たらないため、競艇予想サイト「アクアライブ」は使う必要がないサイトだ。

以上のことから競艇予想サイト「アクアライブ」の登録や利用は行わないように。

嘘の疑いがある競艇予想サイトは使う価値がないな!

フェロー
フェロー
東京在住。最近友達に勧められて競艇をはじめた。競艇予想サイトを使ってみるも、ことごとく騙されてしまった。競艇予想サイトは基本信じられないというスタンスで厳しく調査を行う。

掲載の内容はあくまでもライター独自の見解であり、その正確性・再現性を当サイトでは保証いたしかねます。

の今日の無料予想

    10月28日の無料予想は掲載されていません。

の最新口コミ

クチコミ一覧