悪徳調査隊員が競艇予想サイト「レッツボート」について検証!予想が全く当たらず利用価値ゼロだった!

悪徳調査隊員が競艇予想サイト「レッツボート」について検証!予想が全く当たらず利用価値ゼロだった!

競艇予想サイト「レッツボート」について悪徳調査隊員が検証を行った。

競艇予想サイト「レッツボート」はサイトデザインが全てイラストでとてもチープな作り。

それだけではなく、無料予想もことごとく外れるため利用価値ゼロのサイトであることがわかった。

競艇予想サイト「レッツボート」の運営情報をチェック

レッツボートトップ画像

まずは競艇予想サイト「レッツボート」の運営情報を確認していこう。

  • 販売業者:レッツボート運営事務局
  • 運営責任者:高橋宏司
  • 所在地:東京都荒川区西日暮里4-1-20
  • 電話番号:0570-087802
  • メールアドレス:help@hets-boat.net
  • サイトドメイン:lets-boat.net
  • ドメイン取得日:2017年5月16日
  • IPアドレス:153.150.75.196

記載情報を確認すると競艇予想サイトにしてはかなりの古参サイトであることがわかる。

情報も詳細に書かれているため、信頼できるサイトだと思ったが気になったのは所在地だ。書かれていた住所をリサーチすると西日暮里のビルだった。

住所として記載されていた建物

ビルの場合は部屋番号まで記載が必要である。競艇予想サイト「レッツボート」の運営情報には部屋番号まで記載されていなかったため、信用に欠ける。

競艇予想サイトは何よりもユーザーへの信頼が重要だ!信頼を欠けるようなことは控えるべきだったな!

競艇予想サイト「レッツボート」のサイトユーザビリティを確認

続いては、競艇予想サイト「レッツボート」のユーザビリティをチェックしていこう。

確認していくと競艇予想サイト「レッツボート」サイトデザインはチープでごちゃごちゃとした印象だ。

さらにクチコミ評価も低く期待できない競艇予想サイトであることがわかった。

競艇予想サイト「レッツボート」のサイトはチープなデザインでダサい

ユーザーを煽る投資の文字

競艇予想サイト「レッツボート」のサイトページを見るとイエローやオレンジカラーがごちゃごちゃと配置してあり、とても見づらい。

さらに全てイラストでの説明だったのでサイトのチープさが目立った。

また、注目したいのが競艇予想サイト「レッツボート」でよく出てくる言葉、「投資」だ。

ボートレース(競艇)をギャンブルと言わず投資というように表現をするサイトは大体が悪徳サイト。ボートレース(競艇)は公営競技つまりギャンブルなので、投資という表現は異なるのだ。あえてクリーンな表現を意識したのだろうが、逆効果だな。

投資という言葉でユーザーを煽ろうとしているんだな。

競艇予想サイト「レッツボート」の会員ページは見づらい作り

レッツボートの会員ページ

競艇予想サイト「レッツボート」の会員ページも通常ページと同様にオレンジを貴重としたデザインでかなり見づらい。

さらに的中実績を確認しようとしたところ、最初に表示される画面では確認がとれなかった。

下までスクロールしたところ的中実績の項目があった。

レッツボートの的中率はサイト下部

利用するユーザーは的中実績も気になるものだ。サイトページの下の方にあると見にくいため、ユーザーの気持ちがわかっていない競艇予想サイトであることがわかる。

サイトデザインもユーザー目線に立って制作してほしいものだな!

競艇予想サイト「レッツボート」のクチコミは低評価ばかり

レッツボートはひどいという低評価のクチコミ
ユーザーによるダサいなど低評価のクチコミ

競艇予想サイト「レッツボート」のクチコミ評価は低いものばかりだった。

  • サイトデザインがダサい
  • 予想が微妙
  • 有料プランが高いくせにデザインはチープ
  • フィクションサイト

やはりユーザーはチープなサイトデザインが気になっていたようだ。

また競艇予想サイト「レッツボート」に書かれているフィクションというキーワードに反応しているユーザーもクチコミで指摘していた。

フィクションと記載しているサイトは、何かあっても逃げ道としてフィクション=作り話と書いていることがほとんど。

優良サイトはフィクションなどと記載はしないため、競艇予想サイト「レッツボート」は悪徳サイトの可能性がある。

信じて参加しているユーザーにフィクションという言葉は辛いな。

競艇予想サイト「レッツボート」から送られてくるメールは嘘疑惑

レッツボートから送られてきたメール

競艇予想サイト「レッツボート」から送られてくるメールは句読点がなく読みにくいが、それ以前に嘘のような表現が書かれている。

注目したいのは的中率80%という文字だ。

どんなに優良サイトであっても的中率80%はありえない。さらに、後ほど紹介するが競艇予想サイト「レッツボート」の無料予想の的中率はかなり低い。

そもそも無料予想が当たらないのに有料プランの的中率が80%を超えることはあるのだろうか。

競艇予想サイトレッツボートについてさらに不信感が高まったな!

競艇予想サイト「レッツボート」の無料予想は的中率が低くて残念

次に確認をしたのは、競艇予想サイト「レッツボート」の無料予想について。買い目から結果までを以下に記載したので参考にしてほしい。

日付 レース買い目 結果 払戻金 回収率
12月18日(金)尼崎5 1-3-2 1-3-4 1-3-5 3-1-5 5-1-3 3,210円 不的中
12月18日(金)桐生3R 2-3 2-5 3-2 5-2 1-3 570円 不的中
12月17日(木)唐津5R 2-3-4 2-3-6 2-4-6 2-6-4 6-2-3 4-2-6 9,370円 不的中
12月16日(水)若松4R 1-2 1-3- 1-6 6-1 6-3 2,880円 不的中
12月16日(水)尼崎1R 1-3-4 1-3-5 4-1-3 4-1-5 4-3-1 1-3-4 1,230円 246.0%
12月13日(日)常滑12R 1-2 2-1 3-1 3-2 6-4 10,470円不的中

3連単だけではなく、2連単も無料で公開されているのは珍しい。

しかし、どちらの予想も的中しなかった。予想の軸としては割と攻めた予想だが、的中しないと意味がない。特に無料予想で信用できるかどうかを図るユーザーもいるため、きちんと的中率を高めていかなくてはいけない。

固い予想でも良いから的中率を高めていくことが必要だな

競艇予想サイト「レッツボート」の有料予想について

続いては競艇予想サイト「レッツボート」の有料予想について詳しく見ていこう。

競艇予想サイト「レッツボート」の無料予想は散々だったが、有料予想プランでは残念ながら嘘疑惑が生まれた。

そして結論、競艇予想サイト「レッツボート」の有料プランも使いものにならなかった。

競艇予想サイト「レッツボート」の有料予想一覧

競艇予想サイト「レッツボート」の有料プランを一覧にしてまとめた。

プラン名 提供レース数 提供券種 投資金額 金額 推定利益
ビギナーステージ 2レースコロガシ 3連単 10,000円 2万円 20万円
ミディアムステージ 2レースコロガシ 3連単 10,000円 2万9800円 30万円
アドバンスドステージ 2レースコロガシ 3連単 15,000円 5万円 50万円
アルティメイトステージ 2レースコロガシ 3連単 15,000円 8万円 80万円
トゥナイトステージ 2レースコロガシ 3連単 10,000円 2万円 20万円

競艇予想サイト「レッツボート」の有料プランは低額プランから高額プランまで用意されているようだ。

しかし、チープなサイトデザインからはどのように予想を行っているのかなど、具体的に書かれていなかった。

送られてくるメールも全てプランを紹介するメールだ。

予想を行うのには根拠が必要である。

しかも競艇予想サイト「レッツボート」の無料予想は的中率が低いため、より根拠となる内容を具体的に記載してほしい。

信頼が高くないと有料プランを使う気分にはならないな

競艇予想サイト「レッツボート」の有料予想は嘘疑惑?!

的中実績には80万円以上もあり怪しい
有料プランでの高い的中実績は不審

競艇予想サイト「レッツボート」の的中実績を確認したところ、嘘表記の疑惑が生まれた。

的中実績の表記が見にくいということは一旦置いとこう。的中実績を確認すると12月20日だけでも的中したプランが6つもあった。無料で公開されたナイター情報以外、全て獲得金額が10万円を超えている。

本当に的中しているのであれば、凄い競艇予想サイトである。しかし、無料予想がボロボロの結果なのに有料予想の的中率だけここまで高いことなどあるのだろうか。

また、的中実績で表示されているプランの獲得金額を確認すると、推定利益まで達成していない実績もあった。以上のことから、競艇予想サイト「レッツボート」は疑わしいため有料プランの利用は控えるべきだ

何から何まで疑い深くなる競艇予想サイトだな

まとめ:競艇予想サイト「レッツボート」はサイトがチープで予想も当たらないため使う必要なし!

ここまで、競艇予想サイト「レッツボート」について検証を行った。

サイト内がチープで雑な作りの競艇予想サイト「レッツボート」だが、予想結果も散々だった。

無料予想については攻めすぎた予想が多く、的中率がかなり低かった。

無料予想の結果がボロボロだったのにも関わらず、有料予想に至っては嘘疑惑が発生した。

有料予想の高すぎる的中実績に、呆れてしまうほどだ。

以上のことから、競艇予想サイト「レッツボート」は使う必要のない悪徳サイトだということがわかった。利用は控えるように。

ユーザーを騙すようなやり方は反対だ!

フェロー
フェロー
東京在住。最近友達に勧められて競艇をはじめた。競艇予想サイトを使ってみるも、ことごとく騙されてしまった。競艇予想サイトは基本信じられないというスタンスで厳しく調査を行う。

掲載の内容はあくまでもライター独自の見解であり、その正確性・再現性を当サイトでは保証いたしかねます。

レッツボートの今日の無料予想

    10月28日の無料予想は掲載されていません。

レッツボートの最新口コミ

クチコミ一覧